お仕事の受注からご納品まで制作の流れをご説明します。
お問い合わせ「お問い合わせフォーム」又はお電話(096-234-8925)にて、ご希望の制作内容をお問い合わせください。 |
初回ヒアリング3営業日以内に担当者よりご連絡を差し上げます。貴社又は弊社オフィスにて打ち合わせをさせていただきます。 |
見積書・構成書の提出お客様のご要望に合わせて、制作の構成書・設計図・見積書を提出いたします。 |
ご契約ご検討の上、金額・制作内容にご納得、ご同意いただければご契約となります。 |
発注契約書を結び、制作準備にかかります。 |
素材の確認・収集必要に応じて写真素材やライティング等の素材を準備いたします。 |
制作開始仕様書・設計書に基づき、実際にデザイン・システム構築等をおこなっていきます。 |
一次提出・テスト完成したものを提出いたします。お客様にご納得いただけるまで修正・補正・動きのテストをしていきます。 |
納品サーバへのアップロードをおこない、想定のデザイン・動きになっているかの最終確認後、納品となります。 |