blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

未だに解明されていない世界の謎【5選 part4】


 


 


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


もう10月も終わりですね!残り2カ月・・!


どこの企業もバタバタモードに移行していくのでしょう。


 


気付けば秋も終わりますが温暖化のせいか暑い日もあったり


涼しい日もあったような~って感じですね。


 


最近はルイボスも飲む機会も増えましたが美味しいですね~



 


基本は水ばかりですがたまにお茶のむとぷは~ってなります(^^)/


 


残り2カ月頑張って行きましょう~!


 


 


未だに解明されていない世界の謎【5選 part4】



世界にはまだまだ解明されていない謎が数多く存在します。


興味ない人は何も思わないかもしれませんが


僕みたいに興味がある人には生きてるうちに知りたいこと間違いないでしょう。


 


ということで5個まとめてみました。是非ご覧ください。


 


①スターピープルや異星人遭遇の記憶



スターピープル(星の人々)とは、地球外生命体や異星人の子孫だとする人々のことで、地球人と異星人との遭遇や交流が過去に存在したと主張しています。特に、ネイティブアメリカンの一部の部族では、自分たちの起源や文化に「スターピープル」が影響したという伝承が語られていることが知られています。また、近年のUFO目撃や「アブダクション(拉致)」に関する証言の中には、異星人に遭遇したという記憶や、その影響として「特殊な能力」が得られたという人々もおり、科学的解明は進んでいないものの、興味深い事例が多く存在します。


 


 


②ナチスの秘宝と隠された技術



ナチス・ドイツは第二次世界大戦中に高度な技術開発に注力し、さまざまな実験や開発が行われました。その一部は「ナチスの秘宝」として、戦後に行方不明になったとされています。例として、推進機「ベル型UFO」や先進的なロケット技術、兵器開発プロジェクトなどが挙げられます。また、「ナチスの秘宝」には金や美術品、重要な文書などが含まれているとされ、その行方を追う探検や調査が今も続けられています。この伝説の背景には、戦後にアメリカが「ペーパークリップ作戦」でナチス技術者を大量に引き入れたことがあり、アメリカやソ連の宇宙技術の進展にも大きな影響を与えたとされています。


 


 


③長命の動物、タルタルスザメやクラゲ



一部の動物は非常に長寿であることが知られています。タルタルスザメ(グリーンランドサメ)は寿命が400年を超えるとされ、成長速度が極端に遅いことがこの長寿に関係していると考えられています。また、不死身に近いクラゲ「ベニクラゲ」(Turritopsis dohrnii)は、傷ついたり飢えたりした際に自分の体を若返らせる「若返りサイクル」を持っており、環境さえ整えば永遠に生き続けることができると言われています。こうした動物のメカニズムは、人間の老化研究にもヒントを与えていますが、完全に解明されたわけではありません。


 


 


④テスラのフリーエネルギー理論



ニコラ・テスラはエネルギーや電力の研究で知られ、フリーエネルギー(無限のエネルギー)を供給する装置の理論を提唱したとされています。これは「地球や空間から自由にエネルギーを引き出す」というもので、テスラはタングステンコイルや無線送電技術を使い、空気中のエネルギーを供給できると考えました。テスラの「ワーデンクリフ塔」プロジェクトはその一環で、地球の電磁場から電力を引き出すことを試みたものです。しかし、この理論の実現は資金不足や当時の技術限界により断念され、その後に続く多くのフリーエネルギー理論の元となりましたが、今日の科学的な技術では未解明です。


 


 


⑤エリア88の奇妙な火山活動



エリア88はフィクション作品や噂として扱われることが多いですが、アメリカには奇妙な火山活動を示す地域が複数存在します。特に、カリフォルニア州やアリゾナ州周辺には異常な発光現象や熱放射が観測される場所があり、「エリア88」もその一例として言及されることがあります。噂としてのエリア88は、火山活動や地下に隠された何らかの秘密が存在するとされ、一部では軍事施設や極秘実験場と関連付けられることもありますが、実際の場所や存在は確認されていません。


 


 


まとめ



今回の5選いかがでしたでしょうか?


もしまた機会があればpart5出しますがどうかな~


それでは!

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事