blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

絶対行くべき都道府県part2

みなさんこんにちは!しょうちゃんです!


気が付けば7月ですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?


梅雨が明けてないのに真夏のような暑さ・・
この先が思いやられますね・・


外と室内の気温差により体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けていきましょう!


 


さて、今回ですが『絶対行くべき都道府県part2』です!!


みなさんお待ちかね?の第二弾になります!!気になる方は最後まで見て頂けると幸いです。相変わらず薄っぺらい内容ですが・・。


★第一弾が気になる方はこちらからご覧ください★


それでは始めていきましょう!


 


沖縄県


みなさんご存じ大人気の沖縄ですね!


画像


景色が最高、サイコー、さいこーでした!


飛行機から見える沖縄の海がヤバすぎて発狂してた記憶がありますね・・


熊本の海と全然違う―...


画像


調子に乗ってオープンカーを借りたり。。


いい思い出でした(笑)


 


みんなでスキューバダイビングしたり、


画像


画像


自分だけ熊本からこの服装だったので、空港やコンビニ等で友人から「隣歩くな」と言われ避けられてましたが、沖縄着いたらそんなことなかったのでさすが『沖縄!!』と思った所でございます!


ソーキそば食べたり、タコライス食べたりととても満喫できました!


また、行きたいなと思いました!


 


 


 


お中元にいかがでしょうか?


お中元に向けて月桂冠様の日本酒はいかがでしょうか?


お中元特集ページはこちら >>


 


最後までご覧いただきありがとうございました!


また、次のブログでお会いしましょう!

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事