皆さんこんにちは!
川ちゃんです!!
最近JAさんで講演活動もさせて頂き
活動の場も広がってきました!
EC通販の仕組みをもっと多くの方に知っていただいて
活用してもらえたらこんなに幸せなことはないですね!!
さて!
今日は売れる商品ページの構成についてです!
売れる商品ページって何よ?って思いますが
要はお客様に分かりやすく
「この商品かったらいいよ」
「この商品買いたいな」
と思ってもらう事です。
この心理に従って商品ページを構成するべし!
要はこのストーリーに当てはめて商品をアピールするのです!
では最初!興味を引き付けるには?
次に想像・欲求を掻き立てるには?
比較検討を考えるので優位性をとことんアピール!
最後にひと押し「ぽんっ」と、押してあげるものって!
さてどうでしたか?
今の自社の商品ページを見てみてください。
このストーリーに当てはまっていますか?
まだまだこれは序の口なので、細かいことを知りたい方は
ぜひエフまでお問い合わせを!!
ご連絡お待ちしております~